2014年の振り返りと来年への抱負

今日は、私の今年の振り返りと来年への抱負を書きます。

今年は、裏技ツール作成、書籍出版と制作物に追われました。

半自由人とは言えぬぐらい働いてしまい、労働者であったような気がします。

ですが、とてもいい一年であったと感じています。

それは、目的とする稼ぐ環境を構築できたからです。

裏技ツールや書籍、ブログを通じ、稼ぐに必要な環境を整えることができました。

特に裏技ツールでは、「稼ぐ力」を得られる環境が作れ、それを理解し結果を出してくれる人も生まれています。

私がブログやメルマガ、ツール、書籍を製作している最大の理由は、私と関わる人が今よりも幸福になることです。

私が知る稼ぐ力を教えることで、人生を楽しむ余裕を得る人を増やすことが、今、私が成したいことです。

来年は今年以上に、多くの人に稼ぐ力を身につけていただき、詐欺商法に捕まらず、楽しく?

いや、本気で、ネットで稼ぐことをスタートできる人が、より増えるように情報伝播を広めていこうと考えています。

また、今年は開催できませんでしたが、座談会や勉強会をやりたいと考えています。

私が何かを教えるではなく、「稼ぐ力」を備えたものどうしが語り合うことができる場を作りたいです。

そうすれば、多くの人が今以上に、「稼ぐ力」に磨きをかけられるはずです。

正直、裏技ツールで、「稼ぐ力」とは何か気づいた人には、教えることとかないんですよね(苦笑)。

では今年、掲げた目標を達成できた人も、いま一つ上手くいかなかった方も、来年も共に「稼ぐ力」を養い成長しあえるよい年にしましょう。

今、理想とする成果が出ていなくても、不安になる必要はないですよ。

稼げる金額、集客数、結果が出るスピードは、取組むジャンルによります。

それに、最終成果地点がハッキリしていて、そこに辿り着けば稼げる、ある日そこに辿り着けるとわかってるなら、あなたのすべきことを焦らず取り組んでくださいね。

それでは来年もよろしくお願いします。