靴買うならショッピングモール グアムプレミアアウトレット

グアム2日目です。

少し雲が多いですね(ウェスティンからの景色です)。

ウェスティンの外観

今日は、ランニングシューズを買いに前回も来たグアムプレミアアウトレットにまずはいってきます。前回のグアムプレミアアウトレットの記事

グアムプレミアアウトレット

赤いシャトルバス(南回りのタモンシャトル)に乗って終点がグアムプレミアアウトレットです。

ウェスティン前からですと、40分ぐらいかかりました。

謎の豚

グアムプレミアアウトレットの回りには、謎の豚の彫刻がいっぱいあります。

これは一体なんなんでしょうか?

カラフルな豚が何頭かいます。

Twinkles

希望の靴がなかったので、Twinklesというおもちゃ屋さんに入りました。

リアルなアナと雪

日本とはちょっとテイストが違う感じの、アナ雪のおもちゃが買えます。

なんか顔が日本人の感覚と違うんですよね。

フードコート

グアムプレミアアウトレットには、フードコートがあったり、周辺?敷地内に食べるところがたくさんあります。

グアムプレミアアウトレット周辺のレストラン

今回は、Kマート前のメスクラドスでグアムプレミアアウトレットやその周辺では食べませんでしたが、前回いったRubyTuesdayというお店のバーガーはまあまあ美味しかったですよ。

Kマート行きバス

目的の靴は見つけられませんでしたが、お腹が空いたのでメスクラドスのあるKマートに向かいます。