デュシタニ グアム 2015年春にオープン予定

デュシタニ グアムの建築の進捗を確認してきました(2014年12月)。

前回は、2014年の4月にグアムに行って、ディシタニ グアムが2014年秋頃オープン予定!と巷の噂などから報告しましたが、まだできてません。

一体いつになったらできるのでしょうか?

デュシタニ グアム宿泊棟

デュシタニ グアムの宿泊棟。

こちらはどうやら完成したようですね。といっても、4月の時点でほぼほぼできていました。

全室オーシャンビューっぽいですね。

いい感じのような気がしてきました。

庭の部分

あれ~まだこんな感じ。

前回は更地だったので少し進んでいるのかなとは思いますが、この進捗だと今現在噂になっている2015年春オープンに間に合うのかな?

またのびのびになるのだろうか。

今回もデュシタニ グアムがオープンしていたら、絶対にデュシタニに泊まっていただろうから完成が待ち遠しいです。

今作っているのはプールサイドのバーとかかな。

私は、来年はグアム旅行はお休みの予定なので、再来年訪れた時にはここに泊まっているであろうことを期待します。