グアム ウェスティンのマジックロックスシアター体験談

ウェスティングアムで行われているマジックロックスシアターを見ます。

まずはディナー付きですので、昨日の朝に食べたウェスティン1Fのテイストで今度はディナーをいただきます。

朝とはガラッとメニューが変わっていて、ステーキやロブスターの鉄板焼きをいただくことができました。

テイストの食事

あらら、なぜかイラストモードで写真を撮ってしまっていました。

これじゃ何だかわかりませんよね。

とにかくビュッフェで肉3種、えび、貝、かにが食べ放題でお得です(日によって料理の内容は違うようです)。

かにはアレルギ~食べれませんでしが、なかなか美味しかったですよ。

マジック入口

ウェスティンホテル4Fでマジックロックスシアターは行われます。

陽気なおばちゃん・・・お姉さん?が会場へはエスコートしてくれます。

待合室

ショー開始までムーディーなお部屋で待機します。

ショー開始

時間になるとショー会場に案内されます。

またイラストの写真になってますね(汗)。

さあはじまります。

ワクワクします!

・・・写真撮影はNGなんで、言葉で少しネタバレしていきます。

カード、紐、コイン、お金、脱出などのマジックを披露してくれます。

脱出などの大掛かりなもの以外は、客参加でマジックは行われていきます。

常に笑いや驚きの声が上がる感じで楽しいマジックショーでした。

好みもあると思いますが、私はマジック・オブ・グアムよりもマジックロックスシアターの方が楽しめました。

マジック・オブ・グアムはマジックという感じじゃなかったからかな。

それと、マジックロックスシアターは非常に近くでマジックを参加しながら堪能できるのがよかったですね。

グアムではサンドキャッスルというショーもありますが、こちらは参加型ではなくサーカス?という感じです。食事をしながらまったりと見れるので楽しいですが、席によっては舞台がかなり遠くなると思います。

後は、ニッコーのマジックショーを見ればコンプリートですので、次回、グアムに行く際に参加してみようと思います。

今のところの私のショーのランキングは、マジックロックスシアター(1位)、サンドキャッスル(2位)、マジック・オブ・グアム(3位)という感じです。

かなり個人の好みによると思うので、私のこのランキングはあまりあてにはならないと思います。