グアム メスクラドスのハンバーガー!メニュー表も有

グアム2日目の続きです。

Kマート前のメスクラドスにいくためにグアムプレミアアウトレットからショッピングモールシャトルに乗ってきました。

メスクラドスの営業時間が11:00からでしたので、GPOで少し時間をつぶしていました。

ちなみに、DFS(Tギャラリア)からも直通シャトルがでています。

Kマート到着

Kマートに到着です。

目的のハンバーガーの名店メスクラドスはKマートの斜め前にあります(信号をわたります)。

PICグアムからでしたら、歩いても来れると思います。

メスクラドス看板

来ました!!

メスクラドスの入口です。

私はかなりここのハンバーガーを食べるのを楽しみにしていたので、かなりワクワクしてきました。

ベストオブグアム

ベストバーガー2014との広告!

トロフィー

そして!2011年のグアム ベスト バーガーのトロフィー。

ワクワクしてきました。

メニュー表

メスクラドスのメニュー表です。

日本語でわかりやすく商品説明が書いてあります。

ウハングシュリンプバーガー(えび)が2011年の受賞バーガーのようです。

牛メニューのアップ

牛系バーガーのメニューのアップです。

豚と魚のメニューアップ

豚と魚系バーガーのアップ画像です。

バーガーきた

今回は、グアム本に乗っているザ・ランチェル・バーガー($9.50)とグリルド・チーズ・バーガー($9.95)と飲み物を頼みました。

手前がグリルド・チーズ・バーガーで、奥がザ・ランチェル・バーガーです。

ザ・ランチェル・バーガー

ちょっとピンぼけしてますが、見てください!

このうまそうなパテと目玉焼き&ベーコン。

Kマート行きバス

少しスパイシーですが、ザ・ランチェル・バーガー!めちゃくちゃ上手い!

これ最高です!

私かなり好きな感じで、今までで食べたハンバーガーの中で最強な感じがしました。

227gのパテ(肉)がジューシーで肉汁が~!

う・上手すぎる!

結構大きいのですが、ぺろりと食べてしまいました。

日本にメスクラドスできないかな~

近所にできたら毎日いって豚になるのにな~

グリルド・チーズ・バーガー

ボリュームがすごいグリルド・チーズ・バーガー!

トースト4枚にパテやトマトやらのサンドイッチ?

とてもガブリといける感じではないので、分解して食べる感じになります。

私は、ザ・ランチェル・バーガーの方が断然うまかったです。

なお、マガラヒバーガーはでかすぎるので、二人で食べた方がよさそうですよ。

Kマート行きバス

Kマートでシュノーケルと水を8本ほど買い、お腹いっぱい食べたのでいったんホテルに帰ります。

DFS~Kマートシャトルに乗ります。

シュノーケルはABCストアにも売ってますが、Kマートの方が種類がかなり豊富にありましたよ。

それにしても、メスクラドスは最高でしたね。

グアムにきたらこれは毎回必食ですね。

他のも早く食べてみたい!今回ももう一度ぐらいいっとけばよかったな~。

メスクラドスよ日本に来い~~!!