ロッテホテルグアムのUGGセレクトショップ

メスクラドスからホテルに帰ってきました。

続いて、お隣のロッテホテルグアムにUGG(アグ)とMINNETONKA(ミネトンカ)を取扱うセレクトショップを見に行きました。

ロッテホテルグアム

ウェスティンから人があまりいない道を進むとロッテホテルグアムに着きます。

韓国系のロッテホテルグアムは今年の夏にオープンしたばかりだそうです。

UGGの看板

UGG&MINNETONKAのショップの裏口らしきものがありました。

ロッテのツリー

ロッテホテルグアムのツリーです。

何となく日本のツリーとテイストが違うような気がします。周りの兵隊さんは何なんだろう。

まだできたばかりのせいか、ホテルにはあまりお客さんがいません。

また、韓国系ですのですれ違う人はすべて韓国人でした。

PICとロッテは韓国人が多く宿泊しているホテルなのでしょうね。

なお、今は日本は円安、韓国はウォン高ですので、日本人旅行者は少なく、韓国人旅行者が多いようです。

前回、グアムに来た時よりも円安が進んでいる影響のせいか、日本人よりも韓国人の方がどこもいたような気がします。

あと、ロシア人、中国人も結構いました。

UGGショップ入口

ショップ名はBEYOND?UGGが置いてありました。

日本よりも8000円~1万円ほど安い感じでしたね。

でも、品揃えはみなとみらいのマークイズのUGGの方が豊富でしたね。

ちなみに、UGGはロッテの他、マイクロネシアモールとTギャラリアにもあります。品揃えは、マイクロネシアモールが一番多いと思います。

ウェスティンプール

ウェスティンに戻ってきました。

今日は夜にグアムリーフでショーを見るので、それまではプール&ビーチでまったり過ごします。

ウェスティンはタモンの中心ビーチ(アウトリガー前)から区切られているので、プライベート感があります。

プールサイドでゴロゴロしながら本読んだり、好きなだけ泳いだりプールサイドの木陰でお酒を飲みながらグデグデできます。

海もきれい

海も人はパラパラって感じです。

ウェスティンの宿泊者はパラソルとかかごみたいなのの利用は無料です。

アウトリガーやリーフ、ハイアット等の場合、デッキチェア&パラソルを1日使用すると$10以上取られたりするのでお得ですね。

ただでも余ってます(笑)。

そういえば、グアムのUGGは仕入れが遅いのか、日本で販売されている最新モデル?はありませんでした。

といっても、そこまで私は興味ないし詳しくないので、マークイズのUGGにおいてあるのは、日本限定モデルだったりするのかもしれないし、そんな気はしませんがむしろ古いのかもしれませんのでご興味のある方はご自身の目で確かめてみては?

値段は明らかに安いと思いますよ。