MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)に行ってきました。

マリン アンド ウォーク ヨコハマ

3月4日にオープンしたMARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)に行ってきました。営業時間は11:00~23:00で、ショップは大体20:00まで、飲食店はラストオーダー22:00ぐらいで23:00までです。詳しくは公式サイトをどうぞ。

ワールドポーターズと赤レンガ倉庫との間にあり、温泉宿泊施設の万葉倶楽部の裏の海外通りを中華街・山下公園方面に歩いていくと着きます(私は人がいなくなるこの道が好き)。

MARINE & WALK YOKOHAMAには、洋服屋と飲食店、雑貨屋が入っています。海をのぞむ場所にカフェやレストランが並んでいて、非常に居心地の良さそうな場所でした(写真無くてすみません)。

Fred Segalが見所かな?

一番の見所は、私の中では大好きなオランダのデニムブランド「デンハム」が入っていることなんですが、一般的?には、Fred Segalだと思います。

Fred Segalには様々なデニムがおいてあり、これからお世話になりそうです。

また、オシャレなサーフグッズ(海グッズ)がおいてある場所(SURF VILLAGE)もあり、海に行く準備に重宝しそうなお店です。ちなみに、この店舗内に自販機があり、そこの前の休憩スペースは落ち着けます。

後は、裏原(今はそういわないかな?)系ブランドのNEIGHBORHOODも入っていますよ。

飲食店について

10店舗ほどありますが、私としては、Pie Holic、ミゲルファニ、A16というお店が気になりました。

Pie Holicはパイのお店(サラダや肉などもあり)、ランチに行ってみたいお店。ミゲルファニは、スペイン料理のお店でパエリアが美味しそう。A16は、ピザ屋で、あそこで食べたら絶対に美味しいだろうな~っと思いました。

という感じで、かなりよさげなお店が何店舗かありました。

以上、オープンでブラッと立ち寄っただけだったので、特に何も食べてないため何とも中途半端な感じになってしまいました(汗)。今度改めて、食べて美味しかったらアップしたいと思います。