グアムリーフ前にエッグスンシングスが3月にオープン予定

エッグスンシングス

グアムリーフの目の前、JPストアの向かいに、パンケーキで有名なエッグスンシングスがオープンしそうでした。

3月18日オープンって、他のブログで書いてありましたがオープンしませんでした。

でも、従業員の方もぞろぞろと準備をしていたり、明りがずっとともっているので、本当に今月中にはオープンするんじゃないのかなと思います。

きっと出来たら、大行列になりそうですね。

グアム エッグスンシングス

立地条件ばっちりだし、見たところ、行列が出来た時に影の下で並べるようにちょっとだけ配慮されているような気がしました。

今年のゴールデンウィークのグアムでは、エッグスンシングスに行列ができていそうですよね。日本みたいに予約システムとかにするのかな。

日陰があるといっても、暑いグアムの外で待つっていうのは辛いですよね。