グアム旅行最終日!綺麗なビーチとお別れです。

タモンビーチ

遂に最終日になってしまった。

この景色ともまた当分お別れです。

ビーチ景色

帰るとなると寂しい気持ちになりますね。

再来年にまた恐らくきま~す。

14時の集合時間まで、砂浜を歩いたり、海の見えるカフェでゆっくり時間を過ごしました。

グアム空港

向かいのバスが来て、わずか10分程で空港に、それでは旅の記録は終了です。

とても楽しい旅でした。

最後の日に、ホテルのビュッフェ「パームカフェ」で食事をしたんですが、美味しかったです。・・・たんぱくなものばかり食べていたので胃が落ち着きます。

帰国して、体重をはかってビックリしました!

なんと!5kgも体重が増えていた(汗)。

ビュッフェが多かったので、食べ過ぎてしまいました。

間食も多すぎたかな。。

明日から、何回か番外編として、グアムの気になる情報をまとめて発信をしていきます。

まだ、旅行ネタで引っ張るのかよ!って思われるかもしれませんが、グアムに行く人にはちょっとぐらい役に立つと思います。お楽しみに。