ディシタニ グアムが2014年秋頃オープン予定!

ディシタニグアム工事中

アウトリガーとハイアットリージェンシーの間に建設中の高層ホテル「デュシタニ グアム」のオープンがのびのびになっています。2014年秋頃開業予定のようです。

ご覧の通り、まだ庭部分になるところでしょうか?

まだまだ全然整備されていません。

建物は大体完成してそうなので、もうそろそろ完成ですね。

ディシタニ グアム

全室オーシャンビューっぽいので、完成したらかなり人気がでそうですよね。

私も、次にグアムに行く時にはココに泊まるかもしれません。

タイのバンコクでは、ディシタニホテルはランドマーク的な存在になっているそうです。

有名ホテルなんですね。

グアムのホテルはどこも結構年数立っているので、新しいディシタニがどのような存在になるのか興味深いです。

立地に関しては、間違いなく最高レベルですので、後はどのような客室、サービス、雰囲気を持った感じになっていくのか楽しみです。

ディシタニ 工事中

最後にもう一枚です。

プールを作ったりすると思うんですが、この状態から完成まで一体どのぐらいの時間がかかるんだろう。

タイ伝統のおもてなしを受けに、ディシタニグアムに宿泊しようと考えている方は、近況情報を逐一確認しよう。

宿泊予約は、当然ですがまだできないですね。