ブリージスサンセットバーベキュー(ハイアット)でショーを堪能!

ハイアットリージェンシーグアム

ハイアットリージェンシーグアムのプール側で行われるブリージスサンセットバーベキューに行きます。料金は一人64ドルで飲み物は別料金です。

ボンボヤージュ

以前に、ハイアットに泊まった際に役立ったBonVoyage。

ちょっとしたものならここで揃えられます。ハイアットは遠いってほどじゃないけど、ABCストアがないのでここが役立ちます。

夕暮れプール

いい具合に日がくれてきました。

プール向かいのスペースでバーベキュー&ショーが行われます。

カヌー

日暮れのカヌーが絵になります。楽しそうですね。

食事バーベキュー

盛りつけ下手すぎですよね(汗)。本当にこりゃひどいです。※食事はビュッフェです。

ステーキ、エビ、イカ、ハラミ、野菜、果物等、いろいろあるのだが、こんな写真しかとってませんでした。

私はこのバーベキュー2回目なのですが、味はとっても美味しいと思います。

特にエビがめちゃくちゃ上手いんです。

むいて食べるので、手がベトベトになるのでウェットティッシュの持参が不可欠です。

肉も5種類ほどあるので、食べ比べられますよ。

肉料理だけでなく、チャモロ料理もあるので、非常に楽しめます。

ショータイム

ピンボケしてますが、ショーがはじまりました。

まずは女性達のフラダンスが行われます。

ファイヤーダンス

続いて、ファイヤーダンスチャンピオン?と紹介される男性のファイヤーショー!

かなり前の席だったので、アルコールの匂いがすごかった。

あの手の動きは本当にすごいです。

みんなでファイヤー

ショーもクライマックス。

みんなでファイヤーショーです。

お腹もいっぱい、いい具合に酔いも回ってきて力の抜けた楽しい時間突入~

おひらき

楽しいショーもあっという間におしまいです。

雰囲気たっぷりのブリージスサンセットバーベキューはかなりお薦めです。

男性はガッツリ肉が食べれるので、お腹をすかせて食べまくりましょう。

恐らく、明日は肉が食べたくなくなります(エビも)。

帰りは、夜の砂浜を歩いて帰りました。

少し冷たい砂浜を歩くと非常に気持ちいいですよ。

余談ですが、ショーは参加型ですので、何人かは一緒にダンスをしたりすることになることもあります。

また、ハイアットの宿泊客限定だと思いますが、お誕生日の人はパフォーマーがお祝いをしてくれます(ケーキももらえます)。

「バイバイキン」・・・最後にこんなことをパフォーマーが言っていた(笑)。