GPO(グアムプレミアムアウトレット)は靴の楽園!

赤いバス

島内観光後、赤いバスに乗って、マイクロネシアモールと真逆の位置にあるもう一つのショッピングモール「グアムプレミアムアウトレット」に行ってきました。

グアムプレミアムアウトレット入口

到着しました。

アウトリガーから40分ぐらい時間がかかりました。

各ホテルに停車していくので、多くのホテルの様子がわかるので楽しいですよ。

ただし、~ヒルトンぐらいからの乗車客の人は座れないかもしれません。この辺までくれば直ぐに到着するので問題ないかもしれませんが。

では、中に入ってみます。

NINE WEST

NINE WESTに入ってみます。

NINE WEST 靴の山

ショップの棚です。

これでもかというほどの靴があります。

値段もお手頃です。

naturalizer

他にも「naturalizer」「FAMOUS footwear」という靴専門店があります。

FAMOUS footwear

クロックスが激安でした。

後、ジョギングシューズを買うなどの利用ならいいのかも。

ROSS DRESS

グアムプレミアムアウトレットで一番の人気のお店が、ROSS DRESSという激安の洋服屋さんです。

ROSSDRESS店内

店内はご覧の通りでかすぎます。

これだけの量があるなら、掘り出し物と出会えるかもしれませんね。

おもちゃ屋さん

子供が喜びそうな大きなおもちゃ屋さんもありました。

グアムプレミアムアウトレットを見て回ってお腹が空いたら、外に出て、同敷地内の飲食店にいきましょう。

Ruby Tuesday

るるぶにバーガーが美味しいって書いてあったので、RubyTuesdayに入りました。

こんな感じで13ドルです。

味は3口ぐらいまで滅茶苦茶うまいです。

それ以降は、味が濃いのでちょっときつくなりますが分けて食べればいいと思います。

魚料理

バーガー以外にも、こんな魚料理もあります。

ご飯はあまり美味しくないです。

食事後は、グアムプレミアムアウトレットを後にして、ショッピングモールシャトルバスに乗って、Kマートに行きました。

ABCストアよりも安いので、水の買いだめやお菓子等々、ガッツリ買って帰ってもいいと思います。

観光客には必要ないと思いますが、家具とかも売ってますよ。

私はお腹いっぱいだったので、食べませんでしたがピザ屋がありました。

それと、Kマートの信号渡って向かいには、メスクラドスというハンバーガーに定評がある大人気のお店があります。

Kマートバス停

DFS~Kmartシャトルに乗って帰ります。

回りは日本人ばかりです。

まだ時間が早いので、帰ったらビーチで遊びます。

タモンビーチ

当たり前ですが、グアムは昼間が長いです。

明日は一日、ビーチで遊ぶのでほどほどに遊びました。