グアム旅行に出発(アウトリガーグアムへ)

グアムに出発

それでは行ってきます。

飲みも飲んでいくよ

ユナイテッド航空(UA873)の成田(東京)発~グアム行き、約3時間50分のフライトみたいです。グアムは時差1時間(進んでいる)あるので、到着は深夜2時ぐらいになるみたいです。寝るしかないですね。

ビーフ

ビーフの機内食です。さっき食べたばかりだけど、このぐらいなら食べれるかな?

チキン

こっちはチキンの機内食です。

お腹一杯になりました。それではお休みなさい。

アウトリガーグアム

宿泊先のアウトリガーグアムに到着です。

今日から5泊6日、お世話になります。

グアムは今回で4回目ですが、アウトリガーに泊まるのははじめてです。

ショッピング、ビーチともにタモンの中心であるアウトリガーで、今回はグアムの中心にいる感じを堪能したいと思います。

それでは、再びおやすみなさい。

明日は、お昼からオプショナルツアーが入っているので、お風呂に入って早めに寝ます。

参考サイト