自己アフィリエイトでお金を稼ぐ方法

お金の情報

自己アフィリエイトとは、自分でアフィリエイトリンクを踏んで、商品購入やサービスを受けてアフィリエイトを完結する行為のことをいいます。

興味があるサービスを行うだけでお金が稼げるので、ネットを使った最も簡単な稼ぎ方の一つといえるでしょう。

そして、稼げる金額は、数時間あれば数万円を稼ぐことも可能です。

なお、自己アフィリエイトのような行為は、日常生活の中にもあります。

家電量販店で、「プロバイダー契約すればパソコン無料」「百貨店でカード発行すると商品券1000円」とかが、まさにリアルでの自己アフィリエイトです。

家電量販店も百貨店もパソコンや商品券よりも、プロバイダー契約、カード発行に価値を見出しており、お金になるのでサービスをしてくれるのです。

つまり、ネット上で同じように、アフィリエイト機能を利用し、カード発行やプロバイダー契約をするとお金が貰えます。

そして、自己アフィリエイトの方がより多くの恩恵を得られることが多いです。

カード発行やプロバイダー契約をすれば、1万円以上のお金を貰えることさえあります。また、資料請求や会員登録するだけで1000円以上の報酬を得ることもできます。

ハッキリ言って、このことを知ってしまったら、街中でカード発行とかは、勿体なくてもう出来ません。

自分でやればより多くのお金が貰えるんですから。※カード発行は一度に何枚も発行しないようにしましょう。

それでは続いて、実際に、自己アフィリエイトができる便利サイトに登録し、稼ぐ方法を見ていきましょう。

登録から実際の稼ぎ方

自己アフィリエイトをはじめるには、大手ポイントサイトを利用するのが便利です。

ポイントサイトでは、多くの自己アフィリエイト案件がある上に、他にもお金を稼ぐ方法がたくさんあります。

今回は、楽天やYahoo等のショッピング利用でもポイントを貯めやすく、自己アフィリエイト案件も豊富なハピタスを例にとりながら解説していきます。

それでは、実践していく方はハピタスを開き、下記の参考手順を見ながら、実際に登録から自己アフィリエイトを実践してみてください。

ハピタスでの自己アフィリエイト手順

無料会員登録

会員登録

まずは自己アフィリエイトをするためにハピタスに会員登録しましょう。

必要事項記入

指定された情報「ニックネーム、パスワード、メールアドレス、携帯電話番号等」を入力して、「仮登録」→「電話番号認証」をして「登録完了」させます。

ログイン

会員登録が完了したら、ハピタスのWEBサイト上の上部メニューの「会員ログイン」をクリックします。

ログイン情報入力

会員登録時に設定した「メールアドレス」「パスワード」を入力して会員限定サイト(ページ)にログインしましょう。

無料登録案件出力

ログインしたら、上部メニューの赤枠①「サービスでためる」をクリックし、次に②「無料獲得」をクリックします。

案件探す

自己アフィリエイト案件が一覧で表示されますので、興味がある案件の「ポイントを貯める」ボタンをクリックし、指定されたアクションを行ってポイントを獲得しましょう。

獲得したポイントは、上記の画像に掲載されている方法(他社ポイント、各種ギフト、現金等)で換金できます。300ポイント貯まれば換金が行えるので、1・2つ自己アフィリエイトすれば換金金額に達するでしょう。

なお、自己アフィリエイトは以前、ポイントサイト紹介の記事で紹介したげん玉でも出来ます。※やり方は大体どこも同じです。

まとめ

自己アフィリエイトはお小遣い稼ぎでの利用はもちろん、日々の生活の節約にもなりますので、アフィリエイトを実践しない方も覚えておいて欲しい生活の知恵です。なお、フリーメールを活用すれば、プライベートメールと仕分けることができるので、効率的に稼ぐことができるでしょう。