お名前.comレンタルサーバー×賢威がお得!

アフィリエイト初心者の質問

賢威がお名前.comとコラボしてオトクなパッケージプランをやっているのは知っているかな?

知りませんでした。でも賢威はもう持ってます。

おれも見たんだけど、これから賢威を買ってアフィリをやる人にとってはかなりオトクなプランだよな。

2014年9月8日(月)19:00までだけど、異例とも入れるオトクなパッケージになっているよね。たぶん、今までで一番お得な感じなんじゃないかな。だから検討していた人はこの機会に購入をするといいね。

では、自己アフィリで購入するか。

そうできたらいんだけど、賢威のパッケージは自己アフィリはできないよ。そこまでやったらタダで配るようなもんになっちゃうからね。

そんなことしなくても賢威は普通に売れるんだから、これは異例のチャンスだと思った方がいいんじゃないかな。

そうですよね。賢威が約5000円もオトクに買える上に、2014年9月8日(月)19:00までに購入すると、共用サーバー初期費用 & 月額最大2ヶ月無料なんですもんね。さらに、ドメインも貰えるみたいだし♪

ここで賢威を買わないなら、 もう一生買わない方がいいんじゃないか(笑)。

そうですよね。ていうか私もこのタイミングで買いたかったです。サーバーとかドメインとか全部を考えると1万円ぐらいオトクなような気がします。

でも、確かにオトクですが、アフィリエイトをやらない人はもちろん、テンプレを既に十分持っていて満足している方は買う必要ないと思いますよ。買っても使わなければ意味ないですからね。

あともう一つ、テンプレートが稼がせてくれるわけじゃないんで、いいものを使っていても、知識や技術がなければどうしようもないですよ。

追伸
なぜか、キャンペーンが9月10日12:00まで延長されています。なんだか煽っておいて延長って…せこい気がしますが、購入したかった人には嬉しいことですよね。

今日のまとめ

賢威を購入したいなら「今でしょ」とおもったので、今日はお名前.com×賢威のオトクなパッケージの内容をまとめてみました。アフィリエイタの特典とかを貰って購入するよりも、実に割引になって、サーバー代も得になるのだから私はこの方法での入手を今一番お薦めします。私も前は特典つけて賢威のアフィリしてましたけど、もうやるつもりありませんしね。ちなみに、サイトをこれからたくさん作ろうと考えている人にとって、いいテンプレートをたくさん持っておくこと、異なるサーバーを持っていることはサイト運営にプラスの効果を発揮していくと思いますよ。