私の本が出ました!

cover

この度、11月15日(土)に私の本が出ます!

Amazonでは昨日(10月30日の夜)からページが立ちあがりました(下記リンク参照)。

書籍名は「確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門」です。

裏技ツール開発が完了し、ようやくひと段落したと思った矢先に、ソーテック社さんからお声をかけていただき(汗)、本書を執筆させていただくことになりました。

1回の打ち合わせで本の企画はすぐに決まりました。

つまりは、私が実践している手順をとことん詳しく解説することが、最善であるという意見で双方の意見が合致したからです。

本書は288ページとかなりのボリュームがあります。

ですので、「SEOって何?ドロップシッパーって何?アクセス解析?」という段階から、月商100万円(大体10万円~20万円ほど)を稼げるまでの方法を、詳細に体系立てて解説した本となっています。

これだけのページ数の本だからこそ実現できる、詳細な実践手順を掲載した解説本ならば、月商100万円以上を目指す方に非常に満足いただけると実感しています。

本書はドロップシッピング入門書ですので、私自身がはじめた頃を思い出しながら作成したことはもちろん、私のコンサル生が躓くところ、初心者の編集部担当者(初心者扱いしてすみません!)でも、「なるほど、これなら実践できる」と実感できる方法をこと細かに解説しています。

私自身、どうすればわかりやすく伝わるか、編集部担当者と幾度も意見を交わし考え抜き、何度も読みかえして(声枯れました)、実際に手順を実践・確認しました。

そして!

「これならば!」・・・というか私が実践している方法なので間違いないのですが、多くの方に月商100万円はもちろん、さらにその上の月商300万円も目指していっていただける内容にすることができたと実感しています。

正直、めちゃくちゃ力入ってます。

なお、本書は「完全無料」で実践することができます。

サーバー、ドメインはもしもドロップシッピングが提供してくれています。

つまり、本書を読めば月商100万円を稼ぐドロップシッピングを実践できます。

月商100万円ならば「完全無料」でも問題なく実現可能ですので、これからネットビジネスに挑戦しようと考えていた方、既に挑戦しているが月商100万円を達成できない方は挑戦してみてください。

また、Amazonの書誌内容ですが「煽ってるな~」って感じがすると思います(これまた出版社各位の方すみません‼)。

私も執筆者じゃなければそう感じると思います。

しかし、1年以内に月商300万円に達する人が何百人もというのはおそらく厳しいでしょうが(本気で実践した何人かはいくと思います)、月商100万円は本書に書かれている実践プログラムを行えば多くの人が達成すると見込んでいます。

是非、私の最高月商1000万円を超えてくださいね♪

最後に、前回もお話ししましたが、もしもドロップシッピング選手権2014~2015(11月1日~翌年4月30日)が開催されます。

やはり、家具部門のみでの選手権のようですので、これから始める人でも十分に入賞して、利益金にプラスして賞金を得るチャンスがあります。

ですので、ドロップシッピングをはじめるのに非常にいい機会だと思います(前回記事で選手権で稼ぐノウハウを少し書いてます)。

私の本を片手に、多くの人が入賞して賞金を獲得していただければ非常にうれしいです。

それでは、今回はガッツリと私の本の宣伝をさせていただきました。

「確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門(ソーテック社)」を、どうぞよろしくお願いいたします。