もしもドロップシッピング選手権2014~2015開催

championship

2年ぶりにもしもドロップシッピング選手権が開催されるようですよ~。

今回は、2014年11月1日~2015年4月30日までの半年間での勝負みたいです。

前回(2012年)が1年間だったので短期決戦ですね。

ですので、波に乗れば、今はまだドロップシッピングをやっていない人でも、十分に賞金をゲットするチャンスがあると思います。

それに、今回は「家具ジャンル特化の勝負?」のようですので、集中して取組めばいける確率高いです。

なぜなら、私の感覚ですと、もしもドロップシッピングで家具ジャンルを攻めている人はまだまだ少ないです。

どうしてかというと、おそらく、売上ランキングのトップ10とかにはなかなか家具ジャンルの商品が入ってこないからなんでしょうね。

「じゃあ、売れないんじゃねーの」と思うでしょ!

ところが、めちゃ売れるんですよね。

家具ジャンルの商品は、人の好みで買う商品がチラバリます。

例えば、ヒット商品の20色~なんちゃら布団セットなんていうのがあるんだけど、色が違い、サイズ(シングル、タブル等)が違いが多いから、売れてはいるけど、1つの色、サイズでランキング入りはなかなかしないんです。

つまり、ジャンルとしてはめちゅくちゃ売れてるのに、ランキングにはなかなか入ってこないんですよね。

だから!

気づいていない人がいるチャンスのジャンルってことです。

ベッドとかソファ、マットレスとかもそうです。

実際、もしもドロップシッピングキャンペーン告知ページにも書いているけど、これからの季節、家具ジャンルの商品はすごい売れます。

私も今はサーバーの不祥事?でサイト飛んじゃったけど(笑じゃなく泣)、ベッド以外のジャンルではめちゃ売って稼いだ経験あります。

「布団通販」「布団セット」「マットレス・・・忘れた」「ローソファ」とかで上位表示してましたからね。

で、どうなったかっていうと、年末年始、そして3月から4月頭ぐらいまでかな~。めちゃ布団セットやマットレス、ソファが売れます(布団セット以外は3月からの勢いが強い)。※数はこの時期に劣るが通年でも売れます。

おそらく年末年始は、子供が帰ってきたり、お客さんが来たりと、来客者用の布団が必要なんでしょうね。

だから、布団セットが超便利で売れる!

また、3月~4月は、布団セットが必要なのは大学や新社会人など新たな生活環境を迎える人が多い季節だからですよね。

この季節に、これらを扱う売れるジャンル「家具」に特化して、選手権を開催するなんて・・・もしもさん憎いっすね。というか、もっと稼げるジャンルであるここ(家具)を伸ばそうとする動きさすがです!

・・・話を戻しますが、賞金は200万円以上のようです。

1位は50万円ぐらいかな?

まあそれはわかりませんが、ドロップシッピングをはじめたばかりの方、そして、これからはじめる方は、この機会にのれば賞金も貰えちゃうのでチャンスです。

2年前の全ジャンルでの総合ではなく、家具ジャンルの売上で競うならば、ライバルはそこまで多くないはずです。

だから!

「できるはず!絶対できるよ~」・・・そう・・・

・・・すみません、妙なセルフをねじ込んでしましまいた。。

おそらく、このページで私が書いていることを読んだ方は、既に他の人よりも一歩先の行動を確信をもってできるのではないかと思います。

ちなみに、家具ジャンルを制すだけで概算月100~200万円以上は稼げるはずです。

制すっていうのはビックキーワードで上位表示するってことです。PPCで広告だすなんてのは誰でもできるし、それじゃ利益最大化はのぞめません(PPCを使っての利益最大化のノウハウもありますが・・・)。

ちょっとお勉強というか考察

狙うべきビックキーワードをあげておくと、過去に私が制していた「布団通販」「布団セット」「ローソファ」なんかをはじめ、「ベッド通販」「ソファ通販」「マットレス通販」「高反発マットレス」「低反発マットレス」とかですね。※たぶん直球の「布団」「ベッド」「マットレス」は上位表示厳しいですよ。

なお、布団はシングルとかサイズで攻めたり、カバー、敷布団とか内包されるジャンルで責めてもいいと思います。

こたつ布団とかもありだろうし、ベッドも折り畳みとかソファーベッドとかもあるよね(商品がもしもDSでなかったらごめんなさい)。

ブランド名とかの商品をアフィりながら、自分のネットショップに連れて来るっていう流れも考えられますよね。

また、もし家具ジャンルにコルクマットとかも入るなら、「コルクマット」「やさしいコルクマット」「コルクカーペット」「ジョイントマット」のキーワードを制しても稼げますね。

「おお~~~」稼げそうだし!面白そうですね!

やりたい・・・

でももう体力が残っていない・・・

今年はもう裏技ツール開発にはじまり、

そして突然の宣伝ですが、もうじき私のドロップシッピング本が発売されます(細かい内容は正式な発売が決まり次第、また宣伝させていただきます)。

というわけで、仕事に追われ「ウィリィィィアア~~」と狂いそうになり(あぶないですし半自由人らしくないですね)、今年はもう疲れてしましました(笑)。

アフィでやらなきゃいけないことあるし、既に来年の6月ぐらいまで予定が埋まっている(早くいってよ!もしもさん!)。

ですので、私はもしもドロップシッピング選手権に参加できるかわかりません。

まあ、会員登録していれば参加していることになるのですが、ショップを作らなければ稼げるはずないので、これからもちょくちょくノウハウや情報を晒していくので、私の代わりにガッツリ売って稼いでください!

「お前にいわれるとやる気なくす~」とか言わないでくださいね。

では、コンサル生のみなさんやメール、ブログ読者の皆さんがもしもドロップシッピング選手権2014~2015で入賞することを願っております。

今日のまとめ

選手権は普通の売上報酬にプラスして賞金が稼げるので、ドロップシッピングで稼ぎ始めるいいタイミングになると思います。本ページ記載のノウハウ(豆知識)を元に実践して、入賞を目指しましょう。なお、その際に、私のドロップシッピング本が近々発売されますので、是非傍らにおいていただき、ご活用していただければと思います。・・・結局、宣伝で締めました。