副業で遺伝子検査協会の子どもの遺伝子検査キットを販売!

gene

「副業」とYahoo検索すると関連キーワードとして出てくる「副業遺伝子検査協会」について気になったので調べてみました。

どうやら、一般社団法人遺伝子検査協会がテレビなどで話題になっていて、ここで、遺伝子検査カウンセラーの資格を取ると、販売代理店として遺伝子検査キットを販売して稼ぐことができるようだ。

実は、調べていくうちに、私もこの遺伝子検査協会の「子どもの遺伝子検査キット」が取り上げられていた番組を見ていたことを思い出した。

たぶんフジテレビの「とくダネ!」だったと思う。

非常にこの遺伝子検査キットの結果は詳細で、ワクワクするものであったが子供の将来の可能性を品定めするとか、いろいろと賛否両論になっていました。

私も「これスゲー」って思いました。・・・へぼい感想ですみません。

副業で遺伝子検査カウンセラーになれる?

遺伝子検査協会

では本題なんですが、「副業」と検索すると出てくる副業遺伝子検査協会ですが、なんで検索関連キーワードに出るかっていうと、テレビなどで話題であるということ。

そして、最初の方でもいったように、遺伝子検査協会で資格取得してカウンセラーになると「子どもの遺伝子検査キット」の販売をして販売手数料を貰える副業(別に本業でもいいとは思います)を行うことができるからです。

正直、この検査キット結構高いですが、私は売れると思います。

ですので、ネット集客の力がある人はやってみても面白いかもしれませんね(別に私が推奨しているわけではないです)。

今日のまとめ

テレビを見て子どもの遺伝子検査キットを気になって調べていった結果、遺伝子検査カウンセラーという副業(仕事)があることを知った人が、「副業遺伝子検査協会」と検索していることがわかりました。いろんなネットでの稼ぎ方がありますね(笑)。この製品がいいか悪いかは知りませんが、強烈なインパクトはテレビを見ていて私も感じました。