サイドビジネス支援情報とは何なのか?

ビジネス

さて、今日は、サイドビジネスと検索すると、なぜか出てくる「サイドビジネス支援情報」というキーワードについて言及します。

サイドビジネス支援情報というサイトがあるのかないのかは定かではありませんが、私のブログも情報を提供しているということでは、サイドビジネス支援情報サイトといえるのかもしれませんね。

なお、この手の関連キーワードがたまに上がってきますが、なんだか怪しいサイトもあるので注意してもらいたいですね。

私は、あまり他人のことをどうこういうのは嫌いですが、本記事を読む方の気付きになればと思います。

誰かを批判して正義を振りかざしまくる気持ち悪い人、絶対儲かるの連呼、既に何十万円稼ぐ人が続出等の煽りがいっぱいあるサイトには気をつけてもらいたいです。

上手い話には罠がある。努力なしにお金は稼げません!

近道っぽいのが、一番の遠回りだということを知ってくださいね。

人はどうしても、どこかに、楽して稼げる方法があるんじゃないかって思いがちだと思います。私もそうでした。

ですが、そんな話はまずないです。

特に、庶民の環境内においてはそんな話は転がってきません。

ていうか、ネット上にはまずないかな。※ネットでは出回らない、上流の世界にはあるかも(笑)。

ネットでのサイドビジネスを支援する教訓

ネットビジネスでのサイドビジネスに絞って話をすると、SEOの情報はネットが本より早いです。コピーライティングの知識・力は、有名書籍1000~2000円でテクニック云々は学べます。

楽して稼げる話はどこでも学べません。

稼げる魔法のツールもありません。

ですが、ツールを魔法のツールに努力次第であなたが変えることはできます。

つまり、ダイヤモンドになりうる原石ともいえるツールは、ネットに存在します。

無料メールを読むだけで稼ぐことはできません。

アフィリエイトやドロップシッピングは資産構築型のビジネスであり、即金を稼ぐビジネスではありません。※自己アフィリエイトというもので稼げるが、数万円を数回程度で、継続性は低い。

即金といえば、せどり、輸入ビジネスもあるが、大手のおこぼれ市場なので、そこまでは期待できない。

でも、あなた自身が、強者に回ることができれば成果は出せるかもしれません。。

誰かの二番煎じを続けているようでは、転売ビジネスでの成功は期待できないでしょう。

サイドビジネス程度で、不用品でも処分する程度にしておいた方がいい化と思います。※それじゃビジネスともいえませんね。

あと、他にもブロガー、ユーチューバー、スタンパー等、ネットで稼ぐ方法はたくさんあります。

ですが、どれも中途半端では成功は難しいということをサイドビジネスを行おうという人は知っておいてもらいたいです。

以上、私のサイドビジネス支援情報でした。