ネットビジネスで稼ぐ方法

ネットビジネス上級コース

上級コースでは、私が大好きなアフィリエイト、ドロップシッピングでの稼ぎ方を解説していきます。

上級コースといっても、そこまで難しいというわけではありません(やる気があればなんでもできる)。

しかし、中級コースまでのように、今日知り、即日稼げるという類のものではなく、成果を出すには、少なくとも数週間の学習期間とコツコツと継続して実践する必要があります。

だからこそ、初級コース中級コースでは辿り着けない報酬や安定的な不労所得を得ることも可能となりますので、興味のある方は挑戦してみてください。

ネットビジネスを攻略

それでは稼ぐための方法を解説していきます。

必要なものは「メールアドレス」「振込口座」「小資金」です(後やる気)。

アフィリエイト

アフィリエイトとは、Webサイト(ブログやホームページ)やメールなどで、企業のサービスや商品を紹介することで報酬を貰えるサービスのことをいいます。

あなたが大好きな本、食べ物、洋服など、流通している大抵のものはアフィリエイトできます。

ですから、あなたが興味があるものを、WEBサイトで紹介して購入されればお金が貰えます。

誰でも手軽に出来る非常に単純なしくみなのに、月100万円以上を稼ぐ人もたくさんいるため、年齢問わず人気があります。

370万人以上が実践しているアフィリエイトは、個人が副業で副収入を目的に実践するインタネットビジネスの代名詞ともいえるでしょう。

アフィリエイトのはじめ方

まずは、どんな商品やサービスを紹介できるか、最大手ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)のA8.net に登録して見てみましょう。

散々みたあげく紹介したい商品やサービス、興味のあるジャンルが1つもなければ、あなたはアフィリエイトに向いてないのでやめた方がいいです。

アフィリエイトをはじめるにはASPと呼ばれるサービス事業者に登録して、紹介したい商品やサービスを提供する企業と提携する必要があります。

次に、稼ぐためには知識の修得が不可欠ですので、私が無料メール講座で教えるノウハウと紹介する教材で一通り学び取り組んでいきましょう(月100万円以上稼ぐ人も誕生しています)。

右も左も分からないうちは、成功者のノウハウを無心でインプットしていくことが最速の道です。はじめは訳が分からないことも多いと思いますが、いずれ知識を学び実践するうちにすべてのパズルが繋がるはずです。

なお、アフィリエイトは、稼げることから実践者が多くライバルが多いと思われがちですが、実際は、的を得た方法でしっかりと実践出来ている人って割と少ないし、すぐ諦めてしまう人が多いので、本当のライバルといえる人は少なかったりします。

つまり、何がいいたいかといいますと、闇雲に実践しても期待する成果は出ず時間を無駄にするだけであり、すぐに熱が冷めて諦めることになります。

ですから、アフィリエイトで本気で稼ぐ側の人間になりたいなら、必ず確かな知識を得てから取り組むことと、稼ぐには相応の努力が必要となることを肝に銘じておいてください。

それらを理解した上で、コツコツと忍耐強くはじめていけば、早ければ数ヶ月で数十万円~数百万円を毎月稼げるようになることも夢ではありません。

でも、今日から半年間、「死ぬもの狂いでやってやる!そして成功してやる!」といった気概が持てない人はアフィリエイトはやめた方がいいかもしれませんね。

ただし、死にもの狂いとはいかなくても、どうしてもブログで何かを発信したい!その上で、ブログやHPを使った情報発信をお金に結びつける知識を身につけたい!という方は、挑戦したらいい結果がでるかもしれません。

私は、アフィリエイト収入で生活をし、実際に稼げるようになった人も育てることができたし、稼ぐ方法を知っているのですが、知識を提供しても、それを実践する人が強い決意をもって取り組まなければ成功できないと考えています。

はっきりいって、すべきノウハウはありますが、楽に簡単に稼げる方法などはありはしません。正しい方法をインプットした上で、大変な努力をそれぞれが実践していかなければ成功はありません。

中途半端な気持ちの人は、本当に時間の無駄、お金の無駄、労力の無駄なので、アフィリエイトはやらないことを推奨します。

本気で実践したいと思った人は、稼ぐ側のマインドを手に入れるために、アフィリエイトで月100万円を稼ぐ人の7つの習慣も読んでみてください。

ドロップシッピング

ドロップシッピングは、2000年代後半からはじまり既に利用者数40万人を超え、注目されているネットビジネスの一つです。

アフィリエイトとほぼ同じノウハウで実践することができ、無料でネットショップを開店できるという魅力から実践者は右肩上がりで、月100万円以上を稼ぐ人も続出しています。

物販のみですので、アフィリエイトよりも商品数やジャンルが絞られますが、稼ぐためのしくみをDSP(ドロップシッピング・サービス・プロバイダー)もしもドロップシッピングが無料提供しているので、非常にはじめやすく稼ぎやすいです。

私のドロップシッピング本「確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門」と無料メール講座で紹介する教材を利用すれば、上級者の知識を得て実践していくことができるでしょう。

なお、アフィリエイトとほぼ同じノウハウで実践できるということは、それなりに稼ぐには努力が必要であるということです。

正しい稼ぐための知識をインプットすることがドロップシッピングしかりアフィリエイトで稼ぐにも重要です。

もしもドロップシッピング公式サイト

まとめ

以上、いずれの稼ぎ方も初級、中級コースで稼ぐ方法とは違い、正しい知識をインプットし行動しなければ成功することは難しいです。

ですから、全く知識がない方や、検討違いの行動をしてしまう人は一向に稼げるようにはなりません。

稼ぐためのポイントをおさえ実践するのが成功の秘訣です。

繰り返しになっちゃいますが、コツを掴み実践を積んでいけば、1年もかからずに月収100万円以上を稼ぎ年収1000万円以上をネットで稼ぐことも夢物語ではありません。

それだけの金額を稼げるのですから決して簡単だとはいえませんが、「人脈」「経歴」「学歴」がなくても、誰もが努力すれば実現できる可能性があることに魅力があります。

是非、今日から未来の生活を変えるために少しずつ取り組んでみましょう。

なお、アフィリエイト、ドロップシッピングをはじめるには1~2万円程は最低でも用意しておきたいです。

ですから、もし資金がないなら、無料メール講座で知識のインプットをしながら、初級コース中級コースを実践してお金を作りましょう。

お金を稼ぎながら、じっくりとレベルアップしていけば、いつの間にか初心者は脱しているはずです。

ちなみに、中級コースのライターの仕事で、ライティングスキルを磨いておけば、アフィリエイトやドロップシッピングの実践にも生かせます。

それでは、この記事があなたの人生を変えるきっかけとなり、成功に結びつけば幸いです。

稼いだら確定申告する必要があるので、私費との混在を避けるために、プライベートバンク以外の報酬を受け取る口座と経費を一元管理するクレジットカードを用意しておくと便利です。おすすめは振込み手数料がお得な楽天銀行 とポイントが貯まりやすい楽天カード です。