CM視聴するだけでポイントが稼げるサイト

コマーシャル看板

CM(コマーシャル)を視聴するだけで、「ポイント=お金」が稼げる夢のようなサービスがあります。

自宅のパソコンを使って視聴できるのはもちろん、スマホートフォンをお使いなら、外出先でも視聴してポイントを稼ぐことができます。

CMは30秒~3分ぐらいで、1つ見ると平均2.5ポイント程度を取得できます。

実際は、CMを見てなくてもポイント獲得できるので、画面クリックさえすれば2.5ポイントもらえるということです。※面白いから見ようね^^

使えるCM視聴サイト

CM視聴でポイントが稼げるおすすめはサイトは2つあります。

CMサイト

1つ目は、CM視聴でのポイント稼ぎに特化しているその名も「CMサイト」。サービス名通りのネーミングなので覚えやすいですよね。

CM視聴で稼ぐといえば「CMサイト」が最も有名でしょう。

200万人以上が利用しており、CM配信数は非常に多いです。

視聴可能なものはドンドン見ることによって、最低換金額に到達すれば、現金、Tポイント等の他社ポイント、商品に交換することが出来ます。

Potora

安心のNTTグループ運営のポイントサイトで、CM視聴だけでなく、ゲームやお買い物、旅行でもポイントを稼ぐことができます。

まとめ

CM視聴は、最も簡単といえるポイントの稼ぎ方です。ゲーム等での稼ぎ方も楽しみながらできますが、再生するば操作不要ですので、非常に手軽に行うことができます。正直なところ、ポイントを最低換金額まで稼ぐのはかなり大変なのですが、外出時の空いた時間に利用していけば、苦痛なく続けられるでしょう。なお、Youtubeでお金を稼いでいる方や、アフィリエイターにとって、動画のプロモーション映像は非常に勉強になりますよ。