CMサイトの稼ぎ方(攻略法)や評判まとめ

commercial

CMサイトとは、280万人以上が利用するCM視聴でのポイント還元に特化したポイントサイトです。

運営歴はかなり古く15年以上前からある老舗サイトです。

集めたポイントは2000ポイント(1ポイント=0.5円)から換金可能で、現金やポイントに交換できます(ポイント有効期限は無期限)。※最近、楽天スーパーポイントへの換金が始まりました。

CMサイト攻略法

CMサイトを攻略するためには、とにかくCM動画を見ることです。

外出先での空き時間にもCM再生できるように、CMサイトのアプリをスマホをお持ちならば導入しておくといいでしょう。

消音にしながら通勤・通学時に再生したり、家事の合間に視聴するなど、楽しみながら稼ぐのが攻略のポイントです。

また、CMサイトは決して評判は悪くありませんが、大きなポイントがCM視聴で得られるわけではありませんので、無理せずコツコツと続けていきましょう(ゲームでのポイント加算もあります)。

なお、CMサイトというだけあって、他のポイントサイトのCM動画よりも多くの配信数がありますよ。

CMサイトの基本データ

運営会社株式会社CMサイト
ポイント換金レート1P = 0.5円
スマホサイトあり
ポイント有効期限無し
最低現金交換2000CMポイント(1000円)
振込手数料と交換完了日ジャパンネット銀行:無料(翌月10日)
楽天銀行:無料(翌月10日)
楽天スーパーポイント:無料(翌月3~5日の間)
Tポイント:無料(翌月3~10日の間)
ベルメゾン・ポイント:無料(翌月10日)
年齢制限
無し

登録には、普段使っているプライベートメールとは別のメールアドレスを登録することをお薦めします。ポイントサイトはどこも、登録すると各種サービス案内がバンバン来ます。ですので、プライベートの大事なメールが埋もれ、見落としかねないので、GmailYahoo!メール等のフリーメールを活用しましょう。

今日のまとめ

CMサイトは、スマートフォンを使って、げん玉ハピタスマクロミルなどのメインとなるポイントサイトのサブとして、外出先でのスキマ時間を使ってお小遣い稼ぎをしていくのにお薦めです。なお、CM視聴後に表示される視聴完了ボタンを押さないとポイントは得られないので注意してください。