iPhoneアプリでお小遣い稼ぎをする方法

iphone

昨今、iPhoneアプリを使ってのお小遣い稼ぎが、若者を中心に人気を集めています。

パソコンで人気のお小遣い稼ぎサイトが、iPhoneでアプリ化され、パソコンでのお小遣い稼ぎが外出時にも行えるようになったのです。

なお、老舗のお小遣い稼ぎサイトとは別に、iPhoneでお小遣い稼ぎをするための新参お小遣い系アプリも、続々と誕生しては、消えているので注意しましょう。

間違った(信用できない)アプリは、スパムメールを頻繁に送ってきたり、ポイントが貯まっても換金がスムーズに出来なかったり、最悪の場合、事業者が身勝手にサービスを停止してしまいます。

こちらのサイトを見ればわかるとおり、お小遣い稼ぎアプリは無数にありますが、利用アプリ(お小遣いサイト)は、実績がある信頼できるものを活用しましょう。

準備編

お小遣い稼ぎをはじめる前に、以下のものを準備しておくと便利です。

  • フリーメール
  • クレジットカード
  • ネットバンク

プライベートメール・口座との混在を防ぐため、フリーメール(YAHOO!メールGmailOutlook.com)とネットバンク楽天銀行があった方がいいです。

さらに、専用クレジットカード(楽天カード 等)を用意すれば、確定申告時に、お小遣い稼ぎのために使った経費(本、ノート、ペン等)をカード決済しておけば、処理が非常に楽になります。

実践編

まずはじめに、稼ごうと思って、お小遣い稼ぎアプリを無数にダウンロードする人がいますが、それは大間違いです。

アプリで稼ぐならば、信頼できる(スパムメールが来ない)お小遣いサイト3・4つぐらいに絞らなければ、結局、ポイントが分散されて、最低換金額に至らずに、やめることになってしまいます。

非効率で安心できないアプリを使うことほど、無駄なことはありません。

利用するアプリは、私が実際に活用して稼いでいる、実績のあるお小遣いサイトアプリをお薦めします。

なお、各お小遣いサイトを使うための登録は、iPhoneからできますが、パソコンから登録した方が圧倒的に楽です。また、パソコンと同期しておけば、自宅でも外出時でもお小遣い稼ぎができますので便利ですよ。

それでは、実際にアプリで稼ぐ方法「アプリダウンロード」「ショッピング」「サービス利用」「視聴」「アンケート」と利用するお小遣いサイトを解説していきます。

アプリダウンロード・ショッピング・サービス利用で稼ぐ

無料アプリダウンロードでのポイント取得、ショッピングのポイント2重取り、無料サービス利用や登録でのポイント取得は、ポイントサイトの記事で紹介した「げん玉」「ハピタス」を活用します。

ちなみに、私はショッピング「ハピタス」、サービス利用「げん玉」、アプリダウンロードは2つのポイントサイトで行います。

ショッピング

ハピタスは、提携ショッピングサイトが多く還元率が良いです。楽天市場やYahoo!ショッピング等でお買い物をする時にハピタスを活用すれば、ポイントの2・3重取りができます。

サービス利用

サービス利用は、紹介したどこのポイントサイトを使ってもいいんですが、私はげん玉のインターフェイスが好きなので利用してます。自分が登録・利用を行いやすいアプリを活用すればいいでしょう。

アプリダウンロード

アプリダウンロードは、配信アプリがお小遣いサイトによって若干異なるので、2・3つのアプリを循環して行うと効率的です。ポイント獲得後は、ダウンロードした不要なアプリは削除しても構いません。

なお、頑張ればアプリダウンロードだけで、初月から数千ポイントは稼げるでしょう。

公式サイト

アンケートで稼ぐ

アンケートモニターができるアプリは、空き時間の暇つぶしに、アンケートに応えてポイント=お金が稼げます。非常に簡単ですので、ポイントサイトと一緒に活用しましょう。

なお、スマホ対応しており、最も案件が多い大手アンケートモニター募集サイト「マクロミル」は活用しておいた方がいいでしょう。

公式サイト

視聴で稼ぐ

動画視聴(再生)するだけで、簡単に稼ぐことができますが、ポイントが貰える配信動画が多くないので、月に数百円ぐらいしか稼ぐことができません。

ですので、ポイントサイト、アンケートモニターをやっても、時間に余裕があるならば、活用していきましょう。

公式サイト

まとめ

安心して使えるiPhoneアプリを上手く使いこなし、空いた時間を活用して、お小遣いを稼いでいきましょう。私はiPhoneだけではありませんが、毎月、本記事で紹介しているお小遣いサイトを使って、毎月10万円以上を稼いでいます。ですので、10万円を目標に頑張ってみてください。なお、もっと効率的に10万円以上稼ぎたいなら、私が実践しているネット内職アフィリエイトやドロップシッピングをはじめてみてください。稼ぐコツや使える裏技ツールはメール講座で教えていますので、興味がある方は参考にしてみてください。