メール受信でお小遣い稼ぎ!安全おすすめリードメール

メールイメージ画像

メール受信で稼ぐ方法であるリードメールとは、広告付きのメールを受信し、広告URLをクリックするだけでお金が稼ぐことができるサービスのことです。

メールで稼ぐお小遣い稼ぎは、広告付きメールを配信してくれる業者に登録するだけで、簡単にはじめることができます。

リスクや初期費用などを必要としないので、ネット初心者の方が、簡単にお小遣いを稼ぐのにおすすめの方法です。

私ももちろん、人気サイトフルーツメールに登録してます。もう何年もお世話になっており、毎月数千円~数万円のお小遣いを稼いでいます。興味のある人は当王国から登録すると素敵なキャンペーンを受けられるのではじめてみましょう。

メール受信で稼げるサイト

登録に必要なもの

登録には、メールを受け取るためのメールアドレスが必要です。

ですので、お小遣い稼ぎ用のメールアドレスをまだお持ちでない方は、Yahoo!メールGmailOutlook.comのいずれかで入手しておきましょう。

普段使っているメアドとお小遣い用のメアドを分けておくと、お小遣い稼ぎの効率があがります。普段のメールに埋もれ、美味しい高ポイント案件を見逃したらもったいないですからね。

なんで無料で稼げるの?

送信してくるメールには広告が掲載されています。

メール配信業者(フルーツメール)は、企業が宣伝したい商品・サービスをメール内に掲載することで、広告掲載料を得ています。

つまり、企業は私たちに広告を見てもらうためにお金を払っています。

そして、私たちはメールを受信することによって、メール配送業者(フルーツメール)が企業から受け取る利益の一部を還元されるのです。

フルーツメールでは、他にも「ゲーム」「アンケート」などをすることによって、簡単にお金を稼ぐことができますが、これらでお金が私たちに還元される仕組みも、メール受信の時と同じ原理です。

どのくらい稼ぐことができるのか?

一概には言えませんが、数百円程度のお小遣い稼ぎなら楽勝です。

メール受信だけでなく、ゲーム、アンケート、無料登録などをこなせば数万円も得ることができます。

お金を稼ぐポイントを一つ教えますと、登録時に興味があるジャンルを多く選ぶことで、送られてくるポイント付きメールが増え稼ぎやすくなります。

紹介制度利用

お友達に「Twitter」「Facebook」などを利用してフルーツメールを紹介すると、紹介ポイントをボーナスとして得ることができます。

私も、友達紹介制度を利用してたくさんのお金を簡単に稼げています。

皆さんもまずはフルーツメールに登録し、お友達に紹介できる権利(もちろん無料)を獲得しましょう。毎月、ポイントというご褒美が入るのは本当に楽しいですよ。

ちなみに、稼いだポイントは、現金、商品券、ギフトに交換することができますよ。

まとめ

私は、多くのメール受信で稼げる業者を利用してきましたが、結局のところ今現在、10年以上の運営実績を持つフルーツメールしか利用していません。メール受信で稼ぐ方法は、大きなお金を稼ぐことは難しいですが、ネットでお金を稼ぐのがはじめての人でも、簡単に実践することができる方法ですので、少しでも毎月の収入を増やしたい方は実践しておくといいでしょう。

メール受信で稼げるおすすめサイト