私がポイントサイトで稼ぐのに使ってる最強サイト

ポイントをしめす

悪質で、一生懸命ポイント稼ぎをしても、いつまでたってもポイント換金できないサイトなどがあり、ポイントサイト選択に悩んでいる方が多いです。

そこで今回は、私が実際に利用しており、現在もポイントを稼ぎ続けている優秀なポイントサイトを紹介します。

ポイントサイトでお金を稼ぐ方法は、ネットビジネスの中でもっとも手軽にはじめられ、特別なスキルがなくても、ゲーム、ショッピング、紹介、アプリダウンロードなどをするだけでお金を稼ぐことができるため非常に人気があります。

ネットビジネス初心者の方は、お金をネットで稼ぐ実感を得るためにも是非チャレンジしてみてください。

フリーメールを活用しよう

さっそく登録してはじめたいところですが、その前に、フリーメールを持っていない方は取得しておきましょう。

ポイントサイト登録にはメールアドレスの登録が必須です。

そして登録メールアドレスは、今後「ポイント=お金」を稼ぐために、どんどん活用していきますので、プライベートで利用しているメールアドレスとは別のものを使用した方がいいでしょう。

なお、本格的にネットビジネスを行うならば、上記3つのフリーメール全てを取得し、うまく使い分けるといいでしょう。

おすすめポイントサイトはコレだ!

世の中にポイントサイトはたくさんありますが、私が実際に使ってみて非常に使い勝手がよくて、ポイントを貯めやすいサイトは次の2つです。

ひょっとしたら聞いたことのあるポイントサイトだったかもしれませんね。

上記2つのポイントサイトは非常に有名ですし、100万人以上の会員がいて運営歴も長いので非常に信頼できます。

また、モバイル(スマートフォン)上でもお小遣い稼ぎができるので、外出時の空いた時間でも稼ぐことができるので便利です。

どうやってポイント(お金)を稼ぐの?

まずは簡単に、ポイントサイトでのお金の流れを解説しておこうと思います。

ポイントサイトは、主に広告出稿企業の資金によって成り立っています。私たちにはその一部のお金が還元されているのです。

私たちが、何かしらのアクションをポイントサイトでおこすと「広告主」から「ポイントサイト運営者」にお金が動きます。そして、「ポイントサイト運営者」が利益の一部を「私たち」に還元してくれるのです。

では実際に、「どんなアクションをすればポイントが稼げるのか」を、いくつか解説していきたいと思います。

ゲームをして稼ぐ

ポイントサイトでは、無料ゲームをするだけでポイントを稼ぐことができます。ガチャ、クイズ、タイピング、スクラッチ、ビンゴ等を楽しくやるだけでポイントが毎日稼げます。

ショッピングをして稼ぐ

ポイントサイトでは、大手ショッピングモール等でお買い物をするだけで、ポイント還元してくれるサイトもあります。

つまり、ポイントサイトを経由してネットでお買い物をすることによって、ポイントの2重どり3重取りができるというわけです。

例:楽天市場利用

ハピタスに登録して、ハピタス上から楽天市場に行き商品を購入。すると、楽天から提供されるポイント還元以外に、ハピタスから1%のポイントが還元されます。

お友達を紹介して稼ぐ

ポイントサイトに登録後、専用コードを取得し、Twitter、ブログ、Facebookなどで、げん玉、ハピタスをお友達に紹介し、お友達が登録するとポイントが貰えます。

ポイントサイトでの稼ぎ方は、空いた時間を効率的に使い稼げるので、自分が実践して楽しく稼げたら、仲のいい友人に教えてあげるといいでしょう。

アプリをダウンロードして稼ぐ

スマホユーザーに限りますが、無料ゲーム等のアプリをダウンロードするだけで、お金が稼げます。待ち時間などの暇つぶしにやっているだけで、月に数千円を稼げてしまうこともあるでしょう。

稼ぐ極意

正直、ポイントサイトで稼ぐのに極意というようなものはありません。強いていうなら、ポイントサイトの活用は1・2つに絞ることです(私はげん玉・ハピタス)。

ポイントサイトのインターフェイス、使い方、利用規約はどこも違うので、あまり数多くのポイントサイトを利用すると、稼ぎ方になれるのが非常に大変です。さらに、稼ぐ場所が分散すると、最低換金額(大体500ポイント)に届く前に、使わなくなるポイントサイトが絶対に出てきます。途中で放棄するならば、登録した時間や稼いだポイントが無駄になるので、最初から登録すべきではありません。

一応、下記に有名ポイントサイトをまとめましたが、全部登録する必要はありません。「げん玉」「ハピタス」に登録したらはっきりいって後は不要です。

有名ポイントサイト一覧

まとめ

最後に、私が使う2つのポイントサイトの活用方法をまとめます。「ハピタス」はショッピングでのポイント還元に強みがあります。「げん玉」はゲームとアプリダウンロードに強みがあります(げん玉は毎月ポイントボーナスも有)。ですので、2つをうまく使い分けることで、ポイント取得を最大化できます。なお、どのポイントサイトを軸に稼いでいくかは人それぞれです。ライフスタイルによっても活用しやすい、稼ぎやすいポイントサイトは違いますので、実践しながら検証してみてください。