スイーツモニターの内職・副業をやる方法

パンケーキ

スイーツモニターとは、ケーキやお菓子を試食し評価することでお金を稼ぐことができる内職です。甘いものが大好きな女性に人気の副業で、モニター募集サイトに登録して、応募すれば誰でもできます。

つまりは、お菓子(スイーツ)を食べるアルバイトです。

なお、スイーツモニターは、覆面モニターの仕事の中の一つです。

モニター募集サイトでは、スイーツモニターの他にも様々なモニターを募集しています。気になるものがあればやってみるといいでしょう。

TBSがっちりアカデミー!!に登場

2011年5月27日TBSで放送の「がっちりアカデミー!!」で、東京都にお住まいの小倉さん(32歳)の内職が紹介されました。

週末、小倉さんの家に宅配便が届きました。

中をあけてみると、中身はなんとも美味しそうなスイーツがてんこ盛り。

なんでも、モニター募集サイトのお取り寄せスイーツリストから自腹購入し、食べた感想など書くと、スイーツ代が謝礼として戻ってくるそうです。

つまりは無料で食べれちゃうってこと。

小倉さんは毎月20種類以上、2万円分ほどのスイーツを食べているそうです。本当に美味しい話ですよね。

モニター募集サイト「ファンくる」

国内最大級の覆面モニターのポータルサイト「ファンくる」では、飲食店・エステなどのリアルモニターと、通販サイトを利用したモニターで、最大でご利用金額の全額キャッシュバックが受けられます。

モニター依頼数は月間17000件以上もあり、男女問わず多くの人がお得な内職生活を楽しんでいます。謝礼として稼いだポイントは、現金、電子マネー、amazon・Yahooなどのポイントに交換できます。

参考サイト

ファンくるは、既に12億円以上のキャッシュバック実績がある安心のモニター募集サイトです。最低換金基準は5000ポイント=500円ですので、サービスを1度でも行えば換金できるでしょう。

こんなモニター募集もあります

下記の動画のような、リアルな試食イベントを開催する企業もあります。

試食会は、京都や大阪で行われることが多いです。興味がある方は、スイーツ別バラ隊に無料登録して参加しましょう。※参加には会費がかかります。

まとめ

モニターサイトはたくさんありますが、多くの案件と豊富なポイント交換先があるファンくるがおすすめ。スイーツモニターをはじめ、お得なモニター活動をするならココは外せません。なお、時間のある方は、おとりよせネット森永製菓でも、お菓子やスイーツモニターをやっているので登録しておきましょう。