在宅ワークのシュフティは稼げる?2ちゃん口コミは悪徳?

シュフティという名前だけあって、主婦が隙間時間に実践しやすい事務作業、ライティングの仕事が豊富にあります。

ですので、ランサーズ のタスク作業を主に実践している方は、登録利用することをお薦めしたいクラウドソーシングサイトです。

私も利用してますが、マニュアルも充実していて、仕事も探しやすく、受けやすいので初心者が実践しやすいですよ。

2ch(ちゃん)の評判も悪徳というような口コミはなく、承認率もよさそうで、評価は上々です。

シュフティ

シュフティは株式会社うるるが2007年からスタートしたクラウドソーシングサイトで、運用歴も長く安心できるサービスです。

登録料をはじめ利用にお金がかかることはなく、シュフティを活用して誰もが気軽に内職して稼ぐことができます。

なお、画像では募集中の仕事1502件ですが、実際はもっといっぱいあります。

シュフティ運営者さんが更新してないんですね。もったいない気がします。実際は、ライティングの仕事だけでも1万件以上あります。

他のクラウド―シングと違ってクリエイター向けの案件が少なく、事務系の仕事、ライターの仕事が多いのが特徴です。

公式サイト