デュシタニグアムが2014年秋頃オープン予定!

アウトリガーとハイアットリージェンシーの間に建設中の高層ホテル「デュシタニ グアム」のオープンがのびのびになっています。2014年秋頃開業予定のようです。

ご覧の通り、まだ庭部分になるところでしょうか?

まだまだ全然整備されていません。

建物は大体完成してそうなので、もうそろそろ完成ですね。

デュシタニ グアム

全室オーシャンビューっぽいので、完成したらかなり人気がでそうですよね。

私も、次にグアムに行く時にはココに泊まるかもしれません。

タイのバンコクでは、デュシタニホテルはランドマーク的な存在になっているそうです。

有名ホテルなんですね。

グアムのホテルはどこも結構年数立っているので、新しいデュシタニがどのような存在になるのか興味深いです。

立地に関しては、間違いなく最高レベルですので、後はどのような客室、サービス、雰囲気を持った感じになっていくのか楽しみです。

デュシタニ 工事中

最後にもう一枚です。

プールを作ったりすると思うんですが、この状態から完成まで一体どのぐらいの時間がかかるんだろう。

タイ伝統のおもてなしを受けに、デュシタニグアムに宿泊しようと考えている方は、近況情報を逐一確認しよう。

宿泊予約は、当然ですがまだできないですね。

旅行や観光ではじめての場所に行かれる際は、世界最大の旅行コミュニティTripAdvisorで、口コミや観光情報(名所・レストラン・ホテルなど)をチェックして計画を立てれば、旅がより充実しますよ。