ドロップシッピングで得られる収入はいくら?

ドロップシッピングを実践して得られる収入がいくらぐらいか気になっている人が多くいるみたいです。

答えをいいますと。

あなたの実力によります♪

実力というか努力がなければ0円だし、稼ごうと必死になれば月収200万円以上ぐらいいけるはずです(私がいったから)。

なお、売上を立てるだけならば広告出せば誰でもできます。

例えば、広告を出して売上500万円(利益100万円)だし、経費(広告費)94万円。労働時間が1日2時間、1カ月60時間ならば時給1000円。

今回は+6万円という例を出しましたが、初心者がPPC(広告)をやったら、1カ月集計で赤字になることでしょう。

悲惨な場合、60時間労働してマイナス20万円なんて人もいるはずです。

なお、私が稼いだ金額は経費を引いての実益です。

ですので、これからドロップシッピングをやってみようという方には、希望が持てる数字なんじゃないかと思います。

収入を知ってどうするか

収入を知ってどうする

ドロップシッピングをやっている人の収入を調べている人は、実際に取り組んでいる人がいくらぐらい稼いでいるかを知ることで、自分が間違った取組みをすることにならないかを確認したいのでしょう?

もしもドロップシッピングには売上ランキングはあっても、誰がいくらの報酬があるとかは発表されてませんからね。

また、売上があっても実益がない人もいるので、その辺の実情が知りたいのではとおもったので、これからはじめる方の目指せる目標を、実際に私が稼いだ収入を述べることで示しました。

なお、稼げる収入は取組むべきかの指針となるだけでなく、実践においての大きな役割にもなります。

1年後の収入目標を立てる

稼げる収入を知ること・試算できることは確かな目標を立てるのに重要。

ハッキリとした数字を目標とし、その目標を叶えるために成すべきことを少しずつ取り組むことで結果は得られます。

目標(稼げる収入)が分からずに闇雲に実践する人よりも、確かな目標が見えている人の方が断然結果を出せるはずです。

ですので、実践前に稼げる収入を知ることには価値があります。

ですが、稼げる収入を正確に試算できるようになるには、多くの経験を積む必要があったりします。

はじめのうちは、「試算がズレてた」なんてことも多々あるでしょう。

ともあれ、ドロップシッピングに関しては、私の提供した収入を活用し、週5日毎日8時間、確かな知識を備えて、ドロップシッピングだけに没頭すれば、1年後にはそれなりの成果を出せると思いますよ。