お小遣い稼ぎの極意!ネット小遣い稼ぎを完全攻略

お小遣い稼ぎ初級コース

初級コースでは簡単な3ステップでお小遣い稼ぎができる方法を解説します。

  1. お小遣いサイトに登録
  2. お小遣い稼ぎ実践
  3. ポイント交換

初級コースは完全無料で実践できます。

必要なものは「メールアドレス」と「振込口座」のみです(獲得ポイントを電子マネーやギフト券に交換する場合は口座は不要)。

なお、30分~60分程度の時間があれば、本日中に5000円以上を稼げる人がたくさんいると思います。

ネットでお小遣い稼ぎを攻略

ステップ1:お小遣いサイトに登録

パソコンやスマホでお小遣い稼ぎを開始するには、まずはお小遣いサイトに登録する必要があります。

下記に、無数にあるお小遣いサイトから、私が利用して稼ぎやすいと実感している優良サイトを3つ厳選しましたので、順に登録していきましょう。

「メールアドレス登録」→「メール受信確認」→「本登録」という流れで、登録は簡単にできます。

moppy(モッピー)

moppy(モッピー)公式サイト

モッピーは10年以上の運営実績を持つ、登録者数900万人を超える業界最大手のお小遣いサイトです。

ポイントが貯まるコンテンツが15種類以上用意されているなど、ポイントを貯めやすい環境が他ポイントサイトよりも頭一つ抜き出ている印象があります。

稼いだポイントは現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに300円から換金可能です。

モッピー公式サイト

ハピタス

ハピタス公式サイト

ハピタスは2012年運営開始の新興のお小遣いサイトですが、既に350万人の利用者がいます。

お買い物の還元率が非常に高いことほぼすべての換金方法の手数料が無料という、長く愛用したくなる嬉しい特徴があります。

換金レートは300円から換金可能で、よくお得なキャンペーン(例.300pt→312Tポイントに交換)が行われています。

ハピタス公式サイト

マクロミル

マクロミル公式サイト

マクロミルはネットアンケート最大のサイトです。 業界随一のアンケート配信数で、高額案件のアンケート依頼も多いです。

ポイントは、500ポイントから現金はもちろん、豊富な交換先から選択して交換可能です。

マクロミル公式サイト

ステップ2:お小遣い稼ぎ実践

続いて、登録した3つのお小遣いサイトの稼ぎ方をまとめた下記リンク先を参考に、お小遣い稼ぎを実践していきましょう。

参考ページ~お小遣いサイトの稼ぎ方

ステップ3:ポイント交換

どうでしたか?

様々な方法で「ポイント=お金」が稼げましたよね。

それでは、お小遣い稼ぎが完了したら稼いだポイントを交換しましょう。

ポイントの交換先、手数料、交換完了の日数はモッピーハピタスマクロミルの完全マニュアルページの基本データにまとめていますので、参考にしてみてください。

以上、お小遣いサイトを利用すれば簡単な3ステップでお小遣いが稼げます。

ちょっとした空き時間に数百円~数千円を稼ぐためや日々の生活の節約にお小遣いサイトを賢く活用していきましょう。