お小遣い稼ぎの極意!ネット小遣い稼ぎを完全攻略

お小遣い稼ぎ初級コース

初級コースでは簡単な3ステップでお小遣い稼ぎができる方法を解説します。

  1. お小遣いサイトに登録
  2. お小遣い稼ぎ実践
  3. ポイント交換

初級コースは完全無料で実践できます。

必要なものは「メールアドレス」「振込口座」のみです。※電子マネーやギフト券に獲得ポイントを交換する場合は口座は不要です。

なお、30分~60分程度の時間があれば、本日中に5000円以上を稼げる人がたくさんいると思います。

ネットでお小遣い稼ぎを攻略

ステップ1:お小遣いサイトに登録

パソコンやスマホでお小遣い稼ぎを開始するには、まずはお小遣いサイトに登録する必要があります。

下記に、無数にあるお小遣いサイトから、私が実際に利用して稼ぎやすいと推奨できる優良サイトを3つ厳選しましたので順に登録していきましょう。

「メールアドレス登録」→「メール受信確認」→「本登録」という流れで、登録は簡単にできます。

げん玉

げん玉

げん玉は2005年から運営の登録者数400万人を超える最大手お小遣いサイト。稼いだポイントは300円から現金に交換可能で、月に1回手数料無料で現金を含むすべての換金が可能です。

げん玉公式サイト

ハピタス

ハピタス

ハピタスは2012年運営開始の新興のお小遣いサイトですが、既に140万人の利用者がいます。特徴は、お買い物の還元率が非常に高く、換金レートは300円から換金可能で、ほぼすべての換金方法の手数料が無料です。

ハピタス公式サイト

マクロミル

マクロミル

マクロミルはネットアンケート最大のサイトです。 業界随一のアンケート配信数で、高額案件のアンケート依頼も多いです。ポイントは500ポイントから手数料無料で現金はもちろん豊富な交換先から選択して交換可能です。

マクロミル公式サイト

ステップ2:お小遣い稼ぎ実践

続いて、登録した3つのお小遣いサイトの稼ぎ方をまとめた下記リンク先を参考に、お小遣い稼ぎを実践していきましょう。

参考ページ~お小遣いサイトの稼ぎ方

ステップ3:ポイント交換

どうでしたか?

様々な方法で「ポイント=お金」が稼げましたよね。

それでは、お小遣い稼ぎが完了したら稼いだポイントを交換しましょう(下記はハピタスのポイント交換先)。

ハピタスで稼いだポイントの交換先

ポイントの交換先、手数料、交換完了の日数はげん玉の稼ぎ方ハピタスの稼ぎ方マクロミルの稼ぎ方の基本データにまとめていますので、参考にしてみてください。

以上、お小遣いサイトを利用すれば簡単な3ステップでお小遣いが稼げます。

ちょっとした空き時間に数百円~数千円を稼ぐためや日々の生活の節約にお小遣いサイトを賢く活用していきましょう。

空き時間を有効活用したい方へ

お小遣いサイトを利用した方法でも、空き時間を活用してお金を増やすことができますが、もっと実になることに取組みたいという方のために、経験を重ねることでチャンスが増やせ、知識を日々の生活に生かせるFXを解説します。

FXとは外国為替証拠金取引(margin Foreign eXchange trading)の略称で、ドルや円、ユーロ、ポンド等の通貨を売買し利益を稼ぐための取引のこと。

FXの魅力は、高度なスキルや特別な資格が必要なく、株などに比べて小資金で手軽にはじめられ、24時間どこにいても取引ができることです。

最近では、スマホ1台あれば取引可能になったため、多くの主婦や会社員が空き時間に取引を楽しめるようになり、利用総口座数は2014年3月には520万口座を突破する程の人気となっています。

FXのはじめ方

FXをはじめるためには、FX会社で取引口座を開設する必要があります。

FXは、「口座開設の申込み」→「 FX会社の審査」→「開設口座に運用資金を入金」という流れで、最短翌日からはじめることができます。

FX口座の開設の申込みは、どのFX会社も約5分ほどで簡単にできます。

ほとんどのFX会社が、口座開設するだけで有用な情報を無料で提供してくれます。口座開設の費用は無料なため、情報収集の目的も兼ねてほとんどの人が複数のFX会社で口座開設しています。

それでは、FX会社はたくさんありますが、知名度・人気・コストパフォーマンスに優れた選りすぐりのFX会社を紹介します。

下記の参考サイトで優良FX会社15社をトレード目的別に徹底比較できますのでチェックしてみてください。

参考サイト

まずは月10万円を目標に

ひょっとしたら、「FXなら月10万円どころか、もっと稼げる?」と見聞きしたことがある人も多いのではないでしょうか?

確かに、FXはギャンブルではないので、しっかりと勉強・分析することで、勝率をあげて稼ぐことが可能ですし、FXで月100万円以上を稼ぐ人、年に億単位のお金を稼ぐ人もいます。

しかしながら、そうそう誰もが大金を稼げるものではありません。高望みをして、我を失い、痛い目をみる人も多いです。

ですから、口座開設をしたら、まずは月10万円程を稼ぐことを目標にFX会社が無料で提供してくれる情報でしっかりと知識を養い、まずは少額で、取引に慣れていくことからはじめることを推奨します。

参考サイト