沖縄旅行記|ホテル日航那覇グランドキャッスル(現ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城)に2泊3日でいってきました

ホテル日航那覇グランドキャッスル

ザ・ブセナテラスからバスツアーに参加して次の宿泊先、ホテル日航那覇グランドキャッスル(2016年7月1日から名称変更:ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城)にやってきました。

ホテル日航那覇グランドキャッスルは、沖縄南部バスツアーのホテル送迎があり、しかも最後に拾ってくれるため選びました。

景色よし

ホテル日航那覇グランドキャッスルにはプールが3つあります。
高台にあるので景色もとてもいいです。

日本料理富士

今日の夕飯は日本料理の富士です。

涼暮会席

涼暮会席というコースのようです。

光附

エビと芋をじゅれでいただく。

吸物

吸物。魚と葉っぱ。

造り

お刺身3点盛り。

温物

温物。里芋だったかな。

揚物

焼物は写真撮り忘れてしまいました。飛ばして揚物の鮎。

月桃の葉に包まれた餅(ムーチー)が美味しかった。

締め3品

締めのごはん、味噌汁、てんぷらです。

水菓子

メロンとパイナップルと、沖縄名物の粒々です。

富士の味はとくに印象には残っていませんが、普通だったと思います。
オリオンビールが一番うまいね(笑)。

部屋に帰ったらすぐに寝てしまった。今日はバスから寝続けです。