グアム旅行記|ニッコーグアムに5泊6日でいってきました

タモン前のビーチ

6日目です。タモンビーチ前にきました。

やっぱり見るにはガンビーチよりもタモンのビーチの方が綺麗ですね。遠浅で波も遠いのがいいですよね。

タモンのビーチと比べると、ガンビーチ&ニッコグアム前ビーチには活気はありません。よく言えば、プライベート感があるといえるのですが、ビーチ遊びをするならばデュシタニ、ハイアット、アウトリガーあたりに泊まることを推奨します。

なお、私は止まったことないのですが、ヒルトン、フェスタ、PICあたりもビーチ遊びにはよいと思います(次回ヒルトンに泊まる予定なので検証します)。

I hop オムレツ

お昼はタモンに新しく出来た「I HOP」に行きました。

もうパンケーキは飽きたな。オムレツは美味しい(おまけのパンもパンケーキより美味しい)。好きずきあるとは思いますが、ワッフルの方が美味しそうだったな。

アディオスグアム

さて、JPストアで大量の石鹸を購入して帰国です。

天候にも恵まれて良い旅でした。

ニッコーグアムはなかなかに居心地の良いホテルで大変満足できました。今回、このホテルを選んで良かったなと感じました。

しかし、もう一度とまるとなると10年後までもうお腹いっぱいという感じです。

次はヒルトンと決めてますが、やっぱり2度泊まるならば、タモン前のハイアット、デュシタニ、アウトリガーになるかな~っと感じています。

何が悪いということではないし、今回、非常に充実した旅行となり楽しかったのですが、2度はないという感じなんです。

もしグアムにはじめて行こうと考えている人がこの記事を読んでいるならば、ハイアット、デュシタニ、アウトリガーを推奨します。※ハイアットは部屋で当たりはずれがでかいかも。

では、アディオス グアム!また来るよ~